今日の出来事日記

毎日毎日いろんなことがありますねえ・・・

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
障がいのある人の支援
現在の日本では、障がいのある人の支援や世話を全て親がしているという現実がかなりのパーセンテージであるようです。重い知的障がいで、食事はできるけれど、身の回り、排泄などの世話が必要な方もいるようで、ご家族だけの負担となっているのは相当たいへんな事だろうし、もしご家族が倒れたらという心配もうなずけます。たまには体も心も休める時間もないととも感じました。社会で分かち合っていく必要はあるのに、まだまだ全然充分ではない現実がありますね。
| 22:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:01 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oct09025.jugem.jp/trackback/348
<< NEW | TOP | OLD>>